読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 島村楽器ららぽーと甲子園店 店ライブVol.5

レポート

皆様こんにちは!HOTLINE担当の賀数・寺澤です!!第4回目店予選に続き、今回も熱いライブになりました!
今後もHOTLINEライブの模様を、ららぽーと甲子園店のスタッフが毎回レポートを更新してまいります!

では早速、8/19(日)に開催されましたライブ第5弾の模様をご案内いたします!ご覧下さい!!

1.Crazy White

同じ社内で組まれたバンド「Crazy White」のみなさん。
社外でのライブは初めてとの事でしたが、力強い女性ヴォーカルの歌声と迫力あるサウンドで素晴らしい演奏でした。
本日1番目の演奏でしたが堂々とした演奏で、会場を熱く盛り上げていただきました!
これを機会にどんどん社外のライブで活躍される事を期待しています。
またの参加をお待ちしております!!

2.ゴンベエ

当店でのライブは初めての「ゴンベエ」さん。
緊張したとおっしゃっていましたが、いつも当店のスタジオで練習してくださっていたこともあり、とても格好良い演奏でした!
高校生のパワーが溢れる激しいステージ、ありがとうございます!
またの参加をお待ちしております!!

3.ホスピタルズ

今回HOTLINE初参加の「ホスピタルズ」さん。
オリジナルのうちわを作って頂き、観客の方々だけでなくスタッフまで熱く巻き込んで、熱い演奏を見せていただきました!
メンバー皆様がとても楽しんで演奏しているのが印象的でした!
またの参加もお待ちしております!!

4.山本 倭加

ライブ活動は1ヶ月に3回くらいされているという「山本倭加」さん。
その豊富な経験からの演奏は、会場にいる全ての人が聴き入ってしまうような素晴らしい演奏でした!
サポートメンバーの実のお姉さんの愛子さんとの意気もばっちりで、姉妹の仲の良さもうかがえました。
またの参加をお待ちしております!!

5.シュールストレミング

昨年に引き続きHOTLINE2回目のご参加の「シュールストレミング」さん。
音楽を純粋に楽しむという思いをもった演奏だけあって、見ている人も楽しくなるような本当に楽しいステージングでした。
惹きこまれる素敵な演奏をありがとうございます!
またの参加をお待ちしております!!

参加して下さった皆さんで記念撮影!!

画像

ご出演頂きましたアーティストの皆さん、ライブをご覧下さった皆様、誠にありがとうございます!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


HOTLINE2012スケジュール

5月〜8月

各店舗でライブオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、お店のオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月4日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国113店舗より「全国シマムラデビュー!!」

エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」

ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器ららぽーと甲子園店
電話番号 0798-81-6651
担当 藤本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.