
島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室インストラクターによるミュージックダイアリー ♪11♪

ミュージックダイアリー ♪11♪ 担当:寺澤

皆様こんにちは!
今月も更新していきます!サックスインストラクターとピアノインストラクターの
ミュージックダイアリー♪

毎月10日と20日にサックスサロン、ピアノサロンを中心とした音楽教室関連情報や
演奏会のご案内、お店のお得な情報などをご紹介致しております!
今回の更新は、島村楽器ららぽーと甲子園店の元気印!!
サックスインストラクターの寺澤美樹です♪
よろしくお願い致します!



サックスプレイヤー必見!サックスケース特集♪

今回のミュージックダイアリーは、
サックスのケースについてお伝え致します。
付属のハードケースってすごく重いし、収納スペースも少なくて
困っていらっしゃる方も少なくないのでは、ないでしょうか?
ケースを変えるだけでサックスの持ち運びは、すごく楽になり
レッスンや練習に行くのが楽しみになりますよ~♪



売り場



こちらが島村楽器甲子園点ケース売場です。ケースにも様々ありますね。
サックスだけではなく、トランペット、フルート、トロンボーンと色々なケースを展示しています。
この中からサックスインストラクター寺澤のオススメのサックスケースをご紹介致します。



音大生に大人気!オシャレで収納力抜群ケース! ネプチューン AS830 ¥13,500

ネプチューン1
ネプチューン2
ネプチューン3
ネプチューン4

音大生も良く使っているケースです。
楽譜やお手入れの小物を入れるところが多く
これ一台あればすべて収納可能なすぐれもの!
外見もすごくおしゃれで男性の方でも女性の方でも
年齢問わず持っていただけますよ!!オススメです♪
只今、プライスダウン中!数量限定ですのでお早めに!!



カラフル軽量ケース! C.Cシャイニーケース シャイニーケースAS ¥19,700

シャイニー1
シャイニー2
シャイニー3シャイニー4

とてもコンパクトで軽いケースです。
お店には、ピンク・グリーン・ブルーを展示しております!(ちなみに写真は、グリーンです)
新しく、15色のカラーが加わりました。
お店にない色は、お取り寄せできます!!
これだけ色のバリエーションがあれば、あなたにピッタリな色のケースが必ずあるはず!



サックスプレイヤーの憧れ!セルマーのソフトパックケース! H,selmer  ASパックケース¥36,750 

セルマー1セルマー02セルマー3セルマー4

サックスプレイヤーなら一度は、憧れるメーカーセルマーのソフトパックケースです。
凄く軽く、コンパクトタイプなので体にフィットするデザイン。
しかし「楽器を持っています!」という存在感はしっかり感じられるケースです!
これに入れれば、セルマーのサックスを持っている気分になれる??!カモ・・・



いかがですか??今回ご紹介したケース以外にもまだまだ種類がございます。
一度ご自分の楽器を持って来て試されてはいかがですか??
きっとケースを変えるだけで、もっと楽しいサックスミュージックライフが待っていますよ!




春キャン

音楽教室をお考えの方にお得な情報!!

島村楽器では、ただいま音楽教室入会金50%OFFキャンペーンを実施中です。
5月31日までの期間限定となっております。
これを機会に音楽を始めてみてはいかがですか??
もちろん私が担当しておりますサックスサロンの
入会金も50%OFFです♪
1ヶ月お試しレッスン、体験レッスンいつでも受け付けております!

私と一緒にサックスを楽しみましょう!

サロン教室

コース名 サックスサロン
インストラクター 寺澤 美樹
開講曜日 火・水・金・土・日曜日
開講時間 火・水・金12:30~21:00
土・日 10:30~19:00

詳しくはミュージックサロンページをご覧ください。

次回の更新は、2013/2/20です。
ピアノインストラクター切付が担当いたします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.