
島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】ウクレレ体験セミナー開催しました!


こんにちは!
島村楽器ららぽーと甲子園店のウクレレ担当 保坂です。

本日は、『Love Ukulele Day』と題して、ウクレレ体験セミナーを開催しました!
今日のイベントは、参加者の皆様にウクレレを実際に持って頂いて、みんなで一緒に弾こう!セミナー形式のというイベントでした。
f:id:shima_c_koshien:20150613174658j:plain
なんと、「ウクレレを持ったのは今日が初めて」という方がほとんどでした!
f:id:shima_c_koshien:20150613174719j:plain
皆さん、だんだんコード(和音)が弾けるようになってきて...

最後は全員で「ハッピーバースデイ トゥー ユー」を演奏しました!
f:id:shima_c_koshien:20150613174623j:plain
今日は本当にたくさんの方にお集まり頂けて、良いイベントになりました!
当店でのウクレレセミナーは初開催でしたが、今後も定期的に開催していきたいなと思いました!

店舗 島村楽器ららぽーと甲子園店
電話番号 0798-81-6651
担当 保坂(ほさか)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.