
島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】アコパラ2016 第1回店予選開催しました。

こんにちは。

島村楽器ららぽーと甲子園店 アコパラ担当の保坂です。

今年も全国の島村楽器で開催されている「アコパラ」。
ららぽーと甲子園店 第1回店予選のライブレポートをお届けします!

今回は2組のアーティストが出演してくださいました!

南 了太

f:id:shima_c_koshien:20160323164602j:plain

プロフィール

70年代の音楽、特にブルース、ロックを中心に演奏。
中学時代から独学でギターを始めて、アコースティックは2年前からスタート。
「人前の演奏は緊張しますが、頑張ります!」

曲名 アーティスト名
Alone Again(naturally) ギルバート・オサリバン
Song is my heart Char
動画をチェック!

スタッフより

アコースティックだけでなく、エレキギターもされているという「南 了太」さん。
深みのある声と英語の歌詞が非常にマッチしていて、心地よく聴かせて下さいました!
演奏する曲のチョイスも渋くて良いですね!
きれいに英語の歌詞を歌い上げられるのは本当にすごいです。
今後の活躍に期待したいです!!

きど まさる

f:id:shima_c_koshien:20160323164608j:plain

プロフィール

詞の世界観を上手く伝えられたらと思い、バラードを中心に作詞・作曲をしています。
アコパラを通じ、いろんな人と巡り会えたらステキだと思います。

曲名 アーティスト名
遠い日のあこがれ きど まさる
標のない道(人生)の途中で きど まさる
動画をチェック!

スタッフより

作詞・作曲をしながら活動をされている「きど まさる」さん。
今回はかなり久しぶりのライブ出演とのことでした!!
きどさんの思いが溢れた歌詞が印象的です。
今後の活動も積極的に行っていきたいそうなので、楽しみにしています!!

今後のアコパラ店予選開催日程

これから予定している、ららぽーと甲子園店のアコパラ開催日程はこちら!

  • 4月3日(日) 15:00スタート
  • 4月16日(土) 15:00スタート

開催場所・・・店内スタジオ

入場無料です!お気軽にお越し下さい!

アコパラ参加アーティストもまだまだ募集中です!

アコパラに出演されるアーティストを募集しております。

  • アコースティックギター主体の形態で1グループにつき3人まで。
  • アマチュアであること。
  • オリジナル、コピー、カバーは問いません!

どなたでも参加できるライブイベントです!
ご応募お待ちしております!!

アコパラのお問い合わせはこちらまで。
店舗名 ららぽーと甲子園店
担当者 保坂(ほさか)
電話 0798-81-6651
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.