
島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

じゃんけん大会!大好評で終了しました!

f:id:shima_c_koshien:20170326191942j:plain

こんにちは、
島村楽器ららぽーと甲子園店
平(たいら)です。

ららぽーと甲子園リニューアル記念
イベントじゃんけん大会が大好評の中、
無事終了しました。

3月18日19日20日25日26日の5日間開催!
約180名の参加がありました!!

沢山のご来店、誠ににありがとうございました。

f:id:shima_c_koshien:20170326185857j:plain

じゃんけんに勝利した勇者たち

1等賞のエレキギター
最終日、最後の回で遂に出ました!!

あまりに1等賞が出ないので、入っていない疑惑が噂浮上していましたが、そんなことはございません!
バッチリ1等賞を引き当てて頂きました!!

おめでとうございます!!

f:id:shima_c_koshien:20170326165210j:plain

遂に出た1等賞エレキギター

f:id:shima_c_koshien:20170326165220j:plain

ギターの最終チェック中!

f:id:shima_c_koshien:20170326165226j:plain

ご友人たちと記念撮影!

熱い熱い5日間が終了しました。
また次回開催時期は未定ですが、
みなさまと楽しめるイベントを企画したいと思います!
その時は、是非是非ご参加ください。
ありがとうござました!

島村楽器ららぽーと甲子園店
0798-81-6651

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.