
島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【楽譜】新刊情報!!管楽器の定番「朝練シリーズ」の新作「デュオ練」入荷しました!!

こんにちは!!
島村楽器ららぽーと甲子園店
楽譜担当の藤岡です!

桜の見ごろは雨と共にあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
もう振り向けば夏がすぐそこまで来ていそうですね。

さて、春と言えば…
進級!新生活!!!
お花見!!!

この春から新しく楽器を始めて方も多いのではないでしょうか?

そんな方へのオススメの教本が入荷しました!!

デュオ練シリーズ

f:id:shima_c_koshien:20170420200358j:plain


管楽器の練習で大定番になっている「朝練シリーズ」から新シリーズがデビューしました。

ラインナップは
f:id:shima_c_koshien:20170420200404j:plain


トランペット
ユーフォニアム
トロンボーン
ホルン
サックス
フルート
高音木管    の全7種


音色アタックを揃える等
一人では練習できない
けど、合奏に必須のテクニックが練習できる教本になっています




一人じゃちょっとつまらないけどとても大切な基礎練習…
相手がいるからこそ出来る練習で新しい発見が出来るかも…!?


新しい基礎練習のお共にお勧めです♪



楽譜コーナー一番奥
管楽器楽譜コーナーにて皆様に手にとって頂ける事をおまちしております♪


f:id:shima_c_koshien:20170420200510j:plainf:id:shima_c_koshien:20170420200513j:plain

取り置きやお取り寄せも承ります
是非お気軽にご相談ください
以上藤岡でした!!


お問合せ
島村楽器ららぽーと甲子園店
西宮市甲子園八番町1-100
ららぽーと甲子園二階
℡:0798-81-6651
楽譜担当:藤岡

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.