島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

和田のウクレレ&ギターブログ ~ウクレレペイント実施&告知編~

みなさん、はじめまして!✨

ららぽーと甲子園店、新人の和田と申します!



私、初ブログでございます。なので温かく見守って頂けたらと思います…!🍵


最近とても暑くなってきてもう夏を感じはじめている頃だと思います。そんな中、先日
ウクレレペイントワークショップ

を開催致しました!!!f:id:shima_c_koshien:20170612203320j:plain


絵を描いたりシールを貼ったりして、自分だけのオリジナルのウクレレを創るというこのイベント。
親子そろっての参加の方がほとんどで、お父さんお母さんと一緒に協力しながらとても楽しんで頂けました!



ウクレレといえばトコナツの島というアツい中でも、波の音が聞こえてくるような、とても爽やかなイメージがありますよね!🌴
そんな海をイメージして、カメやハワイアンな花を描く子もいれば、自分の好きなモノをウクレレの中に詰め込むなど・・・

みんなそれぞれ自分にしかつくれない世界で一つだけのウクレレをつくりあげていました!!!✨



カメとハイビスカスでかわいい🌺

f:id:shima_c_koshien:20170612205429j:plain


ボディ全体にたくさんシールを貼ったり♫
f:id:shima_c_koshien:20170612205513j:plain>>


お母さまと一緒にハワイアンなデザインに仕上げていました!すごすぎてビックリ!😲

f:id:shima_c_koshien:20170614124520j:plain



夢中に描いてたらあっという間に時間が過ぎました。。。









ということで、












ウクレレペイント
次回の開催日決定しました!!!!!





イエ――――――――イ!!!!🌴✨





なんと
7月16日(日)です!!!

この日は3連休の二日目です!


もうこれは。。。



参加して一緒に楽しむしかないですね!!!!!😝




ウクレレは弾いてるだけで陽気になれるようなとてもたのしい楽器です。そんな魅力あふれるウクレレを自分だけのオリジナル楽器にしてみませんか?



f:id:shima_c_koshien:20170619174427j:plain





皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!🌺





f:id:shima_c_koshien:20170614140952j:plain
イベント担当は、スタッフ 和田 と、


f:id:shima_c_koshien:20170614141030j:plain
店長 菱本 です!

お待ちしております~!😊


ウクレレ音楽教室もございます🎵
詳しくは、こちらをご覧ください😊

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器ららぽーと甲子園店
電話番号 tel::0798-81-6651
担当 和田(わだ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.