島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

* ミュージックダイアリー ♪74♪ サックスサロン発表会🎷Miki's Party Vol.1

ミュージックダイアリー♪74♪ 担当:寺澤


皆様こんにちは!サックス🎷インストラクターの
寺澤 美樹(てらざわ みき)です🎷
7月に入り、本格的な夏に突入しましたね!🍉
夏大好き🌴🌊夏女の寺澤は、すごくウキウキ✨
皆さまは、夏のご予定、決まりましたか❓
夏に楽器🎷🎺を始めるのもいいかもしれませんね❕


🎷サックスサロン発表会 
 Miki's Party Vol.1開催!🎷

長らくお待たせしました!
今回のブログは、5月に開催しました発表会
Miki's Partyの様子をご紹介!

f:id:shima_c_koshien:20170704155633j:plain

まず・・・Miki's Partyというある意味ファンキー🌟な名前のこのイベント
島村楽器ららぽーと甲子園店サックスサロン生徒様限定の発表会です。



f:id:shima_c_koshien:20170704155655j:plain


f:id:shima_c_koshien:20170704155711j:plain



1部は、今回初めて人前で演奏する方限定の
まさにDebut stage


f:id:shima_c_koshien:20170704155741j:plain

f:id:shima_c_koshien:20170704155748j:plain



みんな初めての方ばかりなのでドキドキ💗



f:id:shima_c_koshien:20170704155753j:plain



また今回出演者投票でベストパフォーマンス賞を決定し
記念品を贈呈いたしました!



f:id:shima_c_koshien:20170704155910j:plain

Debut stageのベストパフォーマンス賞に輝いた✨
N.S.さん🎶
すごく驚かれていましたが、嬉しそうな表情が印象的でした!



f:id:shima_c_koshien:20170704155951j:plain

f:id:shima_c_koshien:20170704155957j:plain



最後は、出演者全員でパシャリ📷



続いては、2部!
2部は、発表会に2回以上出て下さっているベテランさんのステージ!
題してExpert stage


f:id:shima_c_koshien:20170706185327j:plain

f:id:shima_c_koshien:20170706190008j:plain


いつもお馴染みなメンバーなので生徒さん同士もお知り合いの方も多く
和気あいあいと発表会が進みます。

f:id:shima_c_koshien:20170706185411j:plain

f:id:shima_c_koshien:20170706185427j:plain




2部のExpert stageももちろんベストパフォーマンスを決定!

f:id:shima_c_koshien:20170706185518j:plain

f:id:shima_c_koshien:20170706185537j:plain

受賞されたY.Mさんと私とパシャリ📷
ベストパフォーマンス賞には、賞状と景品をお渡ししました!



f:id:shima_c_koshien:20170706185850j:plain

f:id:shima_c_koshien:20170706185718j:plain



2部出演者全員で集合写真✨
たのしいひと時でした~!



出演者のご感想

🎵予想以上の緊張でした。(1部出演 T.Iさん)

🎵自分の実力を思い知りました。もっと練習すべきであり
 人前に出る機会を多くすべきと思います。
            (1部出演 S.Eさん)

🎵緊張しました…💦 が、皆さんの拍手がうれしかったです。
 他の方の演奏もステキでした。また勉強にもなりました。
 良い経験になったと思います。ありがとうございました。
            (1部出演 N.Sさん)

🎵出演して良かったです。
 なぜあんなに頑なんみ拒否していたのか
 不思議です。一気に上手くなった気がします。
 気だけね。      (1部出演 N.Yさん)

🎵手作りの発表会というのがとても良かったです。
 気さくな中にも、ピリっとした緊張感が味わえて
 良かった。先生の場慣れを経験させてあげよう!
 という意向がとても嬉しく感謝しています。
            (2部出演 Y.Sさん)

🎵アットホームな雰囲気でとてもたのしかったです。
            (2部出演 M.Sさん)

🎵普段お会いする事がないサックスサロン会員の方々に
 お会い出来、よかったと思いました。
            (2部出演 Y.Iさん)

以上です。
皆さまに沢山ご感想を頂きました。
全てをのせる事が出来ないのが残念ですが、
楽しかったと言って下さる皆様のお声が
すごくうれしかったです💕
ぜひ、次の発表会に向けてまた一緒に頑張りましょう!



あなたもサックスを演奏してみませんか?

f:id:shima_c_koshien:20170129210251j:plain
このブログをご覧のそこのあなた!
私と一緒にサックスを楽しみませんか?🎷🎷
ご興味のある方は、
こちらをご覧ください。


実際にサックスサロンに通って頂いている方の生の声を一部掲載中♪

ぜひこちらもご覧下さい。
koshien.shimablo.com
koshien.shimablo.com
koshien.shimablo.com
koshien.shimablo.com
koshien.shimablo.com
koshien.shimablo.com
koshien.shimablo.com




1ヶ月お試しレッスンのご案内!!

画像

島村楽器甲子園店のミュージックサロンの各コースでは、1ヶ月間のお試しコースをご用意しております。

「長続きするか自信がない・・・」
「先生はどんな人なのか分からないから不安・・・」
「レッスン内容を知りたい!!」
という方にぴったり!入会金不要で気軽に始めることができるコースです!
お試しレッスンから音楽を始めてみませんか?
詳しくはこちらをご覧ください。

私と一緒にサックスを楽しみましょう!いつでもお待ちしております!

サロン教室

コース名 サックスサロン
インストラクター 寺澤 美樹
開講曜日 火・水・金・土・日曜日
開講時間 火・水・金12:30~21:00
土・日 10:30~19:00

詳しくはサックスサロン紹介ページをご覧ください。

次回の更新は、2017年7月下旬頃予定です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.