島村楽器 ららぽーと甲子園店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと甲子園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【楽譜】10月末に管楽器楽譜コーナーがリニューアル!Coming soon!!

こんにちは!
管楽器担当、村田です!

この度、管楽器の楽譜コーナーが
大幅にリニューアルすることになりました!

リニューアル時期は10月末の予定です!


各楽器の教本や楽譜が増えるのはもちろん、
今までなかった、吹奏楽部向けのパーカッションコーナー
アンサンブルコンテストソロコンテスト楽譜
待望の輸入楽譜めちゃモテシリーズも入荷致します!



本格的な管楽器の教本や楽譜を探されている方にはとっても嬉しい✨
私も、どんなコーナーになるのかワクワクしております♪


もちろん、入門書や易しい曲集なども増える予定です(*^▽^*)


リニューアルした甲子園店の楽譜コーナーに
遊びに来てくださいね!


詳細は、次回更新致します!




お楽しみに~🎺

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.